2013年05月11日

ビジネスシャツランキング!彼氏に着せたいお仕事シャツ

かっこいいビジネスマンでいてほしいから清潔感とデザインは欠かせません
ビジネスシャツにもこだわってほしい!!
彼女がビジネスシャツ選んでみました♪

ビジネスマンの彼はいつもありきたりのYシャツですか?
可も無く不可もないYシャツばかりがお部屋に吊るしてあるのを見た時、
ビジネスシャツでもオシャレ出来るんじゃないかなぁって思ったんです。

仕事の時間が大半だからこそ
ビジネスシャツでおしゃれしないともったいないじゃない?

着心地も良いものを着てほしいし、
見た目も爽やかなほうがいい!!
わたしはこういうのを着せてあげたいですね〜♪

私が選んだビジネスシャツ 第1位は・・・

・スタイリッシュなワイシャツばかりの5枚セット
どれもデザインが素敵でかっこいい〜
ちょっとしたディティールに個性が出てるのもいい!
形態安定加工 上質Yシャツ5枚組が激安 ビジネスマンに人気!


私が選んだビジネスシャツ 第2位は・・・

・クールマックス ボタンダウンシャツで決めるビジカジスタイル
クールビズでもかっこよさを忘れないでほしい
だらしないスタイルじゃいやだなぁ〜
クールマックス ボタンダウンシャツで決めるビジカジスタイルが大モテ

私が選んだビジネスシャツ 第3位は・・・

・汗染みが見えないさわやかなエチケットシャツ
せっかくのビジネスシャツも脇汗がドバ〜ッじゃ気の毒になっちゃう
彼はかっこいいのに残念な印象にならないシャツって大事だと思うよ
脇汗に悩む男のビジネスシャツ!安心して上着が脱げますね


彼氏にはずっとかっこよくいてほしいから
出来るビジネスマンに見えるビジネスシャツを考えてみたよ。

このビジネスシャツを着て熱い夏を乗り切ってください!
いつもお仕事お疲れ様です〜♪♪


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。